2013年11月17日日曜日

野辺山シクロクロス 試走

会場について、まずとにかく走っておきたかったので空気は昨日入れた時のまま走りだす。
タイヤ空気圧前後2気圧くらい。
シングルトラックセクションから合流。フライオーバーを越えて、その先の段差は直感的に「これは乗っていける」と思ったので最初から乗って越えた。その先のウッドチップゾーンが走りが重くて辛かった。でもこれはみんな同じだろうと耐える感じ。
舗装路の直線はつまらんw、その後の芝生の直線路はスピードが乗ってとても良い。
泥ゾーンは下手くそで参ったw。
バギー道はとても楽しい予感なんだけど、朝日が目に入ってコースが全く見えない上に、水たまりが凍ってて怖い。ここは本番楽しく走れそう。
あとの芝生ヘアピンはリズムに乗ればなんとか。
最後のシケインも一年ぶりにしてはスムースに行けた。

という感じを受けながら結局4周走ったのかな。
なかなか面白かったです。

  • Start07:33
  • Finish10:16
  • 所要時間02:43:00
  • 距離9.6km
  • Avg. Cadence

    61rpm
  • Max Cadence

    184rpm
  • Avg. Speed

    15.7km/h
  • Max Speed

    29.1km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿