2017年11月5日日曜日

全日本マスターズ選手権ロードタイムトライアル(オープン参加)

幕張から中一日で大島で行われる全日本マスターズ タイムトライアルのオープンクラスに参加。実はこの週末はクリテ、シクロクロス、タイムトライアルの三種目制覇の偉業?を達成。馬鹿だな。

オープンクラス、ライバルいないんじゃね?と思ってたら、伸成さんが全日本トラックオムニアムに出るのでマスターズの資格が無くなるとのことでオープンに移動…おおお…、そして日体大の若者がなんか強いという噂。

土曜の夜に竹橋から船に乗り、飲んで眠くなって起きたら着いているというわりと幸せ感のある移動。







元町港に着かないかな~という期待も虚しく岡田港に接岸。

セッティングまともに出ない組み合わせだけどフロントダブルにしといてよかったと思う激坂を登り会場へ。そして即温泉w



シューズカバー忘れたりヘルメットのバイザーが壊れたりしたけど準備をしてさてレース。全日本のコースというよりはプレアジア杯のコースって感じだね。スタートゴールが御神火温泉の駐車場。

--
レース



風は、行きが向かい風、帰りは追い風。
折り返しでタイム差を測ったけど、伸成さんは微妙に離されてる感じだ…強いな…若者には勝てそう。

つーわけでそんな感じでおじさん2人、若者に勝ちました!



レース後また温泉に入り、帰りは元町港から船が出たので、移動も楽ちん、みんなと甲板で飲んでちょっと寝たら竹芝。サイコーだぜ~。









--
Duration31:37

Distance20.884km

Work551kJ
Average Power291watts
TSS55

NP306watts

Max Power718watts
Average Heart Rate159bpm
Average Cadence81rpm
Average Speed40.1kph
VAM497

Left/Right Balance49.0-51.0%

Average Right Torque Effectiveness83.9%
Average Left Torque Effectiveness84.0%

--
自転車
Focus ”Walser” Chrono Size S
タイヤ&ホイール F:HED3 Clincher Conti. Supersonic23C 8bar / R:Zipp Sub-9 Vi Crono EVO CS 8bar
コンポーネント SRAM Red E-Tap
ブレーキ BR-6600/Simkins Design EGGBrake
クランク Infocrank 170mm 55-36T(Rotor Oval)
スプロケット 11-28(改造11sp)
チェーン Wippermann 11SB Black-EDI / MOLTEN SPEED WAX&SPEED Powder
サドル ISM Prologue

0 件のコメント:

コメントを投稿