2018年4月29日日曜日

JBCF 東日本ロードクラシック JPT

今年一発目のロードレース。
最初の2周を耐え(そこまでのパンチ力はなかったけど)、サイクリングペースなもぐもぐタイムの後の6周目。

photo by トトロ(三井さん)
とても不穏な雰囲気を感じて下りでも踏み続けて集団前の方へ。アタックがありリフト坂からやばいペース、ここが前半の勝負どころだと思い必死でついていく。集団半分くらいにぶっちぎれたけど、先頭集団に残り心臓破りに突入。心臓破り半分くらいで集団は再び一つに。しかしここまで単独でポジションをあげたツケで心臓破り頂上で集団からドロップ…しまった…。
ここからはいつもの一人旅。っていうか15秒くらい前にウチを2人含む5人の集団が有るんだけど追いつかねぇ…。2周くらいしたらホンダと奈良が追いついてきたので一緒に回していく。
photo by トトロ(三井さん)
広島が合流したり、トラブルで遅れたシマノが追いついてきたのに奈良の選手が飛び乗っていっていなくなったり。ボトルの水飲もうと思ったらボトルケージが壊れてボトルケージごととれてしまったり。

↓壊れたあと
Photo by 岡元さん

まあそんな感じで半分(11周/22)走ったところで赤旗で終了。
読みは当たったんだけどなぁ…。

--
自転車



Jamis Xenith Team 54cm
Component:SRAM RED&RIVAL22
CRANKSET:Infocrank Classic 170mm
CHAINRING:ROTOR 53-39T
CHAIN:Campagnolo Potenza11  (Molten Speed Wax'ed) 
CASSET:SRAM RED22 11-28(改)
WHEEL&TIRE:F ZIPP404 Vittoria Corsa 25C / R Lightweight Vittoria Corsa 25C
STEM:Omni Racer 120mm
HANDLE:Deda Zero100 Shallow O-O420mm
SEATPOST:Truvativ Noir T40 31.6mm
PEDAL:TIME Xpresso4
7.1kg
今年の変更点はこちら


ウェア類
ウェア Bioracer レースプルーブン エアロスーツ2.0
シューズ Bont Riot+ 44.5

0 件のコメント:

コメントを投稿