2014年12月23日火曜日

湘南シクロクロス #2 開成 C1

4日で3戦の最後、湘南CX開成。これまたまっ平らなので頑張りたいところ…でしたが…。

どうも熱っぽい。
と言うか妻は発熱してた。
湘南CX第一戦勝者の妻はDNS。

測ったら負けなので、体温は測らず出発。

--
午前の試走には間に合わず、午後の試走をはしる、うーむ、力が出ない…。

--
レース
スタートは決まって真ん中くらいで最初は走るものの、どうも頭がボーっとしてラインが安定せず、なおかつパワーがまともに出ないところで無理に速く走ろうとするもんだからミスが多い。
わけわかんないところでペダルを地面に突き刺してすっ転ぶこと数回。こりゃだめだ。
というわけで我慢の走り。
後半カズに追いぬかれた時にいろいろ走りを見れたのは収穫。そのあときたBSの斉藤選手にはそこそこついていけたのもちょっと収穫。でもまあ、基本的にどうしようもないレースだった、T中さん、せっかく来てくださったのに申し訳ありませんでした。



−−
順位
22位/25人(途中でやめてない中ではビリ)

--
反省
風邪ひいちゃあかん。

--
自転車1
Jamis SuperNova Team 2015 54cm
コンポ SRAM Force CX1 油圧ディスク
クランク Quark ELSA 42T(RACEFACEリング)
ホイール PAXリムとハブによる手組み
タイヤ 前:Dugast Small bird 33/ R Challenge Grifo 33
スプロケット:105 11s 11-32

--
ウェア
チャンピオンシステム 長袖スキンスーツ
ファイントラック フラッドラッシュパワーメッシュ
シューズ USパール X-PROJECT 2.0

0 件のコメント:

コメントを投稿