2014年5月17日土曜日

BOSO

少し先に出たyasさんを、実業団でのチームメイトのM山くんと追走するライド。
鹿野山でM山くんのペースについていけず。はえ~な~。
移動区間もそこそこのペースでローテ。



しいたけ村あたりでyasさんに追いつくだろと思ったら追いつかず、しいたけ村を終わったところで金束を登って帰ってきたyasさんと合流。yasさんどこ行くつもりだったんだろw
コンビニで休憩して有料道路二連発は2本とも2人からちぎれる感じで凹。
最後のスプリントもyasさんの発射台からM山くんのスプリントに追いつけずで終了。

全体的にいまいちだったけど練習になった!

0 件のコメント:

コメントを投稿