2014年5月18日日曜日

BOSO



ゲストを迎えて5人で。
鹿野山でゲストさんがバビューンと。
あれは無理なので僕はロードレース的に?上げ下げありで。クランクを165mmから170mmにしたらかなり感じが良くなり、見たこと無いパワーが出た(走り方としては無駄いっぱいなのでタイムは遅いです)。
もみじロードで6分TTしたら後発のゲストさんにバビューンと、はわわ。
その後40秒と1分くらいの坂でインターバルした時もバビューンと、あらら。

金束の上りもゲストさんがぶっ飛んでいき、まさひふさんとの距離を詰められないまま終了。
ここからは高速ローテでゴールまで。ジェットコースター乗ってるみたいで楽しい。
ローテ方向についてゲストさんから指摘があり、そうだよな、練習から意識が必要だなという勉強になった。



さいご、まさひふの人がズルいアタックを仕掛けたので僕が追ったけど、少し抑え目でローテして追えばよかったなと反省。
その影響で最後のスプリントは5秒位もがいたら足が止まって死亡w
yasさんがゲストさんを刺したのかな?やるな!

練習後のハロハロうまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿